ボランティア系



ただの自己紹介

この記事は常に先頭です 最新記事はこの下にあります。

Airi`Sであいりえすって読みます。 まったりSAしております
ヤバいあいりえす



デバイス 
マウス IE3.0 GlideMS
マウスパット QckHeavy
キーボード  BlackWidow Tournament Edition
ヘッドセッド Sennheiser PC350
モニター  BenQ XL2420T
その他  V1.0 Mouse Bungee White
基本的に暇してるんでクラン戦とか誘ってくれればいけます。
CODMW3(PS3)L4D2(PC)ラテール(エメラルド)とかもひっそりやっております。
ブログのリンク、スカイプコンタクトしてもいいぜ!って方はここにコメントお願いします。あとツイッターとかやってるんでよろしかったらフォローおねがいします

この糞ブログ

見てるやついんの?

BF4してます

すごい久しぶりな気がゴリラウホウホ

全然更新してなくてごめんなさい そもそもこんなブログ見てる人なんているのか・・・

最近の俺のブログを見ると○○出た!とか○○作った!とかそんな記事しか書いてませんね

これ結構前にでたやつなんですけど


これでました


はいこれでました まったく反省してません 
TMGはエクストリームでガンガン使ってるんで普通にうれしいです ra/guでランレガと一緒に使えるところがデカイ! 潜在3解放して使ってます とか書いたけどサポートパートナーに持たせてます^p^

おまけ
オマケマン


そのうち5スロになるでしょう。
あと最近ブレイバーにはまってます。今53だっけな カンストさせたらフラメブランド堀りにいきます(多分)


超適当更新 次の更新は先週くらいにあった10%イベで作った装備をいろいろ載せると思います 作るもんなくて金稼ぎに走ってたからあんまりないけど・・・

スイカバー

たまに更新するスタイル

最近浮遊ADを周回して溜まりに溜まったCカプセルを消化してます それでクリス倒したらこんなのが出たんですよ。
クリスライル

現品ドロップだったんですが思ったより属性高くてびっくり お小遣いになりました

そんでクリスライル売った金でこれを作ったんですよ
pso20130627_223539_001.jpg

最近素材が全然作れなくて特殊能力つけるまでに金がかかりすぎワロタンゴ

おまけ
うんkしてえ

野良PTでこれ うんこしたいのはわかったけどこんな下らんことでウィスパー送ってくるのはどうなんだろうね

超適当更新

かずおの大冒険 糞漫画

お久しぶりの更新になるんじゃないか!?

先週の土曜日から日曜までPSO2のイベント絡みで東京で遊んできました! りんまい邸にくろむ選手と俺とりんまいの3人で泊まりこんでギャーギャー騒いでました イベントは来場者全員もらえるアイテムコードがもらえない等糞イベントでした 完全に東京で遊んでラーメン食ってただけでした ハハハ

リアル周りはこの辺にしといてー

ついにフォースがカンストしたんですよーー
フォースカンスト
あとはテクターを夏までにカンストさせたい・・ ブレイバーだっけ?新しい職でたらどうせやるんだろうからそれまでにカンストできればいいやくらいの感じでまったりやります 

あとルインミラーシ作りました
ミラー水
最近の4スロ作るつもりでやって途中で挫折して3スロにしちゃいましたテヘペロ率は異常

アマテラスください グワナーダランスとかグワナーダガーはいらないです 
プロフィール

風音

Author:風音
SuddenAttack Profire
Name Airi`S
Rank Major General
Main Weapon:AK-47
Side Arm:Desert Eagle
Kill/Death:57
Crosshair:1
Hand Type:Right
Sensitivity:3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
