ボランティア系 現実



存在しなかった学校

今日はインターンシップで松戸まで行きました
遅刻してはいけないと思いオレは30分前にはついておこうと思い30分前にはすでに最寄り駅に到着しました

だがこの時の俺は、まさか3時間も歩いて結局学校にたどり着かないなんてことは思いもしなかった。

南口から歩いて五分、たしかそう書いてあったはず。しかし学校のようなものなどまったく見えない・・・これはおかしいと思い一回駅にもどりもう一度駅から歩きなおす・・・(このとき既に10分前)しかしやはり見えない・・・
そして俺は50分なのかもしれないという意味のわからない勘違いをしそのまま50分歩き続けた。
当然学校なんてものはなかった時計を見るともうすでに開始から一時間以上が経過していた・・・
これはおかしい、本当に存在するのか・・・そう思ってさえいた・・・
さすがに靴擦れの痛みなどに耐えかねた俺は歩いてきた道を引き返し始めた、そしてその道中で俺は思った。インターンシップなんてなかったんだ、帰宅しよう。
こうして帰りに秋葉原によったりした後俺は帰路についたのであった・・・
まじ学校どこだよ死ね

30日に疾風の発売日だけど疾風もほしいしソールもほしいからまた秋葉いっちゃおうかな~

追記こめへん

続きを読む


OFF

さっき帰ってきました 最初はオレ かずくん げん REMI ノア(さん)で色々してて日曜朝からはMZDと合流、カラオケいきました サクランボキッスとかいうごみ曲歌った のど遺体 そして本来の目的である某カードゲームのカードをMZDに4000円で売って帰宅 久しぶりにいろんな人としゃべれて楽しかったです!

げんくんのいえでSAしてたけどひたすらタッチダウンナイフで参戦消化してました ゴライサスもいいPADですね
でもオレは飛燕がいい そういえば飛燕のVEとMIDの違いがどうとかいってたけど結局してないね 今度しよ

そしてちょろたさんがダイジェストとかいうのを作ったみたいです

いいアサルターですね(笑)

久しぶり

テストも無事終わり日常が戻ってきてるように思えた・・・!

現状
>SA
休憩 リアルフォース注文したから届いたらガチでやる
>マインクラフトオレが創造神になってやってる りんまい くろねこ あはれん かふか くろむ
オレ戦艦大和作ってる
あと最近keyのRewriteはじめました 糞おもしろいです!!
テストの結果ですが科学9点はないわ 補習確定
一応明日から夏休み 遊びまくります補習ないときは あしたリアルフォースもとどくしきたら本気だす

Q.仕事はなにしてるんだ? A.痴漢だ。

今日も試験でした
今日は
・ライティング
・家庭基礎
・数学A
でした
わりとできてたきがした

今日は帰ってからSAしました
しゅーとUSP爆破したりしたあと
Zrp即席CWしました。メンバーは俺 しゅー ゼロさん めろんさん こうやっち でした
めろんさんとゼロさんは始めてやったんですがめろんさんがSRでゼロさんがARでした
メロンさんはSRすごく上手くてこうやとメロンさんだけでラウンドとったりしてた サドンアタックってあさるといらねえのな
ゼロさんはARでめちゃくちゃ弾あてててすげーな~って思ってましたw立ち回りも強気で前出てばんばか人殺してた。あんなアサルターになりたい。
しゅーはなんかゴッドAIMで2セーブしてセーブ率100%キープしててワロタ
こうやさんはこうやさんだった
即席でやるとみんな強くてなぁ・・・俺が一番あなってたなぁ・・・
夏休みグレ研究しまくってボンバーマンになろうかな・・・

そんなKD
K/D: 56.75676%(K: 168 D: 128) W/L: 55.55556%(W: 10 L: 8 D: 0)
しゅーにUSPでぼこられたからや
金曜に飛燕の大きいやつが届くわ、これでマウスでっかく動かせるわはやくとどかんかな~~!!
明日は個人的ラスボスの科学があります でも2時間で終わりなんで速攻帰ってこれます卍

そんなかんじ?

ゲーム

昨日は結局11時におきて3時にはすでに寝ていたっていう寝てばっかで試験もほぼ無勉で臨む形となった

今日の試験の内容は 
・数学Ⅰ(前回赤点)
・英語Ⅰ(前回赤点)
・作法筆記(こんなものがあることを俺は知らなかった)

作法はしらねえけど英語とかよくできた気がする(ちなみにそんなことを前回も思ってて赤点)
数学は赤点はねえとおもうけど前回の分まで取り戻せるか怪しいとかそんなレベル。英語は1点だからどうにでもなるけど
作法は勉強してねえからわからねえことばっかりだった浴衣の着付けとかしらねえわ ズボンのはき方ならわかります^;;^

明日はライティングと家庭科と数学Aです
ライティングも家庭科も寝まくってたから怖い 数学Aはけっこう簡単そうだったしワンチャン

SuddenAttackしたい
追記こめへん

続きを読む

プロフィール

風音

Author:風音
SuddenAttack Profire
Name Airi`S
Rank Major General
Main Weapon:AK-47
Side Arm:Desert Eagle
Kill/Death:57
Crosshair:1
Hand Type:Right
Sensitivity:3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
