ボランティア系 TW



ルチアちゃん

TWして夜8時から10時までCWする日々を送っております
TWは192になりました
TWCI_2011_10_24_0_12_1.jpg
メギ爆も持ったしあとはクリリンだけだなー そろそろサブつくろっかなーとか考えてたりしてます

明日はSACTLのトーナメント発表や!みんなのモチベも今良い感じに上がってきてるしここはなんとしても当選してほしい・・・

そんなかんじ・・・

きれそう

TWおもしろいですね 今日でクラブ作って10日目、キャラ作って14日目か 今155レベ モナ血もH110買ったしこれでもうあとはレベル上げるだけになった影とかもおいしいし俺のモチベーションは上がる一方だった。
メギ爆もほしいけど流石に課金して買うわけにもいかないのでどっかでレア出ししてそれで買う予定 ちーるあたり土下座したら買ってくれるかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すいませんでした

SAの方はCTLの登録がどうもあさってまでみたいでクラメン一同焦っております。
特に家のキャプテンにしてエーススナイパー(爆笑)のこうやっち選手がネーム変更30日つかっててちょうど試合がはじまるくらいにきれるってことで怒ってた さっさと課金しろタコ。 登録するとき名前どうするんだろう[1]Zrp//Kouyaとかにするのかな
あと今日セーブをマスターしてこれで久しぶりにssのせれるか・・・!?とかおもったらバグでなくてちょっと萎えてます

しゅーセーブはよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

指が猛烈に痛い

流行のTW
TWCI_2011_10_13_2_30_27.jpg
今日で一応7レベあげた パラッシュつけてたけど見た目がやべえからM菊にした

SAは今日ディハルトっていうお笑い枠の人が助っ人にきてくれた

あとプロが書いてるブログとリンクしました

ふぇぇぇ・・連休おわっちゃうぅぅ><;

今日は王のこうやっちが野球見に行ってて活動なくて一日中TWしてた。西遊記うますぎワロタ・・・

画像とってくんの忘れたけど116にしてパラッシュ装備した 125になったらMペイドも装備できるから125までが勝負だな・・・・

そして今日ナックル強化したら
TWCI_2011_10_10_19_51_4.jpg
へへへwwwwwwwwwwwwwwww上限チースwwwwwwwww
OMで400円で買ったブロスに210円で買ったクリムゾンぶち込んだ 

あと残る装備はモナあたりの武器とメギだな~まじどうすっかな

あとリンクに乾紗凪さんのブログ追加 よろしくね!

かっけえぞこれ

今日もTWやりました おきてINしてみたら35だったしゅーが50くらいになってて墓地ウメーとかいってて引いた。あいつ結局今日だけで40くらいレベルあげてた 廃人すぎ
俺も52レベからここまできた
TWCI_2011_10_8_3_43_51.jpg
グリンツ3おいしかったから回避ステにサイフリしてもいいかな~~とか思った

SAはCW数戦しただけ 最近練習モードすらしてない でもCWKDあがったりしてる MMOAIMやべえな

プロフィール

風音

Author:風音
SuddenAttack Profire
Name Airi`S
Rank Major General
Main Weapon:AK-47
Side Arm:Desert Eagle
Kill/Death:57
Crosshair:1
Hand Type:Right
Sensitivity:3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
