ボランティア系 2011年10月



SALTL

SALTL大会が始まりました

一回戦 VS street...  DR 勝利
TもCTもとりあえずとれて勝てた
二回戦 VS C'estLaVie 粉砕される。
むちゃくちゃ強かった。6ラウンド目には敗北が確定したレベル むちゃくちゃつええFB教えてもらった。でもつよかった
これでひとまずぜりっぴでの活動は終了かなー
しゅーこうやじゃがーどちょろお疲れ!


ほかに書くことねえから俺が使ってるデバイスの紹介する
マウス IE3.0 大勢のプレイヤーが使ってるマウス、大きいけどすげえ持ちやすい。ホイールが難点

マウスパッド 疾風
夏に発売されてからずっと使ってる 滑って止まる最初は滑りすぎとか思ってたけどもうなれた 色々つかったけどこれが一番使いやすかった

キーボード リアルフォース すげえ押しやすいキーボード ちょいと高め ちなみに俺は足音が消えてないらしい

こんなかんじ
プロフィール

風音

Author:風音
SuddenAttack Profire
Name Airi`S
Rank Major General
Main Weapon:AK-47
Side Arm:Desert Eagle
Kill/Death:57
Crosshair:1
Hand Type:Right
Sensitivity:3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
