ボランティア系 私がムスカ大佐だ。

スポンサーサイト


私がムスカ大佐だ。

今日本気だして
たいさ
大佐になりました!経験地UP使ったりとかして結構ガチでやった バグにも負けずに頑張った。
大佐プレ待ってます!爆弾ツール グルカ 斧待っています^^

今日のKD K/D: 59.54951%(K: 1269 D: 862) W/L: 71.73913%(W: 66 L: 26 D: 0)
こんなにやったのはアサルターぶりだわwwwwwww

プレゼント紹介のほうは明日やります(あくまで予定です) 今の俺はもういいやって感じなんですが多分1ヶ月後の俺は星を目指してると思います
最終的には星2で止めたいなみたいなかんじ

そろそろ課題やる 科学強敵すぎ 数学プリントナクシタ^p^

やる夫かわいい
スポンサーサイト

コメント

No title

大佐おめー!
わいももうちょいや・・・

No title

大佐おめー
わいはもうすぐV3や・・・←
Secret

プロフィール

風音

Author:風音
SuddenAttack Profire
Name Airi`S
Rank Major General
Main Weapon:AK-47
Side Arm:Desert Eagle
Kill/Death:57
Crosshair:1
Hand Type:Right
Sensitivity:3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
