ボランティア系 見るべきものは、俺の勝率・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見るべきものは、俺の勝率・・・

今日すごぶる調子よかった なんか3回くらいセーブしてた気がするし俺が久しぶりに爆発してた

CWもたぶん10回くらいして3回くらいしか負けてない・・・

そして見るべきは・・俺の総合勝率・・・
無題
CWで有利joinした セーブ率10%キープすんのは初めて 最近のサドンは楽しいな~ でもリアルはあんまりおもしろくないな~ 3日連続で更新してます そろそろPCの操作環境とかあげてみようかな~
スポンサーサイト

コメント

No title

不利じょいんしまくって勝率40超えない件

マウスねー
WMOとかIMOはまだ在庫あるからそれ買うか、
CM6000頑張って使うか
他社ならXAIとかG500とかじゃねえかなー

まあアメリカアマゾンでみんなIE買い込んでるらしいから
それに乗る手もなくはないねー

IE全盛も終わりかねえ・・・さみしくなるのー
Secret

プロフィール

風音

Author:風音
SuddenAttack Profire
Name Airi`S
Rank Major General
Main Weapon:AK-47
Side Arm:Desert Eagle
Kill/Death:57
Crosshair:1
Hand Type:Right
Sensitivity:3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。