ボランティア系 今日はゴミ

スポンサーサイト


今日はゴミ

今日は我が家のボスと対戦してHDDもってかれたりしてぜんぜんSAできなかった

CW全勝してやったわ(1戦)
追記でSAバトンなるものをする
コメヘン
るてにうむ
これ有利joinとかじゃなくて全部CWね その日野良まったくしてへんねん
マウスは予備のIE壊れたらハイパーグライド買ってきてDAかな つかまだ俺の近所のPC工房にIE売ってるらしいから今度買いに行く
Q1サドンアタックを始めたきっかけは何?
中2の時の友達がやっててはじめた
Q2サドンアタックの運営についてどう思う?
赤ピンなくしてチート破壊してくれたら文句ない
Q3サドンアタックに総額課金いくらぐらい使ってる?
しらねえ
Q4メインキャラ名の由来は何?
風音はエロゲ声優 Assaultはこれつけたらかっこいいかな~とか思ったから
Q5今何個のアカウントを所持してる?
4個くらい
Q6週何日間プレイしてる?
毎日
Q71日平均何時間ぐらいプレイしてる?
俺の気力がもつまで
Q8最高何時間連続でプレイしてた?
24時間
Q9今後実装してほしい武器はどんな武器?
左にコッキングハンドルがついてるAK あとG36のRISそれとガバメント
Q10「弾が全然当たらない!!」こんなときどうする?
マウスパッド変える
Q11KeNNyと戦いたいためにフレンド検索を使用したことはある?
ねえわ
Q12実はKeNNyみたいにゲームのインストラクターになりたいと思っている
俺がインストラクターになったらSA滅ぶ
Q13トーテムで女性キャラクターが自分の上に乗り、上を見たらしゃがんでスナを構えてました。何を想像した?
パンツ(派手なやつ)
Q14サドンアタックをしていて一番嬉しかったことは何?
抹茶さんとCW一緒にやれたこと
Q15サドンアタックをしていて一番悲しかったことは何?
悲しいことがあったら引退する
Q16「この人だけには負けたくない」と思う人はいる?それは誰?
しゅー ぼこぼこにしてやる
Q17自分のプレイで『すごい』と思ったことは?
CWでALLKILLとかしたらすごいってなるよね
Q18今までで一番『すごい』と思った人は誰?それはどんなプレイ?
CTL2011のオフラインでフレイムさんがHG3キルしたとこ 会場でみたんだけどやばかった
Q19リロードまでに最高連続で何キルしたことがある?
しらねえよ
Q20爆破は赤と青どちらに入るのが多い?
CTだろ
Q21奪取は赤と青どちらに入るのが多い?
Tだろ
Q22デスマでは赤と青どちらに入るのが多い?
適当
Q23サドンアタック以外にREDBANANAが運営するゲームはやってる?
もうネクソン ネクソンだったらTWしてた
Q24教官について一言
お仕事がんばれ
Q25インストラクターKeNNyについて一言
お仕事がんばれ
Q26所ジョージについて一言
タイマンはれ
Q27きゃんちについて一言
誰?
Q28サドンアタックのオフラインイベントに行ったことはある?
一回だけ
Q29サドンアタックでイベント以外でOFF会に参加したことはある?
結構あるはず
Q30大事なクラン戦中にやってしまったミスは何?
ありすぎて困るわ
Q31参加したことのあるローカル部屋は何?
鬼ごっことかHSとか懐かしいね
Q32その中で一番好きなローカル部屋は何?その理由は?
バイオ部屋 クラメンでやってたとき楽しかったな・・・
Q33普段から使用しているVCは何?
スカイプ ハッテン場のときとかtsかな
Q34サドンアタックに関することで『絶対に負けない技』はある?
ねえわ
Q35今サドンアタック以外に何かゲームをやっている?
ロックマンエグゼ3
Q36ブログを始めたきっかけは何?
なんとなく
Q37ブログではサドンアタックのどんな内容を書いてる?
じこまん記事
Q38ブログを通じて何を伝えたい?
俺の心
Q39普段サドンアタックに関することで参考にしているサイトはどこ?
ない  たまに適当に動画みるだけ
Q40ニコニコ動画・youtube・livetube・zoome・・一番見ている動画サイトはどこ?
ニコニコ
Q41『ニコニコ動画』のサドンアタック動画にはコメントする?するならどんなコメント?
しない もしするなら俺のほうが強いから^^
Q42公式サイトの掲示板には書き込んだことある?(マイクランアジトは除く)
書き込む気すら起こらんわ
Q43普段サドンアタックはどこからINしてる?(家、ネカフェ、外出先、学校など)

Q44『悪口申告』を使用したことはある?それは何を言われたとき?
ねえわ
Q45『非マナーユーザー申告』を使用したことはある?それは何をされたとき?
ないな
Q46公式サイトで運営に問い合わせをしたことはある?どんなこと?
ないな
Q47普段野良を遊ぶ時は1人で遊ぶ?クランメンバーを誘って遊ぶ?フレンドを誘って遊ぶ?
仲間とプレイあるとき以外はしないかな・・・
Q48そろそろこのバトンに疲れてきてない?
たしかに飽きてきたな
Q49クランは作るほうと入るほうではどちらが多い?
入るほう
Q50今入っているクランはどんな感じのクラン?(ガチ、まったり、過疎等・・・)
チンパンクラン
Q51今のクランをサドン内の武器で例えると?その理由は?
M16 すぐに暴れる だれもコントロールできない・・・
Q52マイクランアジトは活用してる?
逆にどう活用すんの?
Q53クラメンがクランを抜けようと悩んでいます。あなたはどうする?
理由を聞いて改善できそうなら善処する
Q54フレンドがクランを変えようと悩んでいます。あなたはどうする?
俺もそっちいこっかな~
Q55クランでのコミュニケーション方法はVC派?チャット派?
VC
Q56サドンアタックでチートに遭遇したことはある?その時どうした?
そっと投票する
Q57メンテナンス中いつも何してる?(寝る以外)
学校なう
Q58休日はサドン以外に何してる?(寝る以外)
エロゲ
Q59サドンアタックのためにデバイス(マウスやキーボード等)を買い換えたことはある?
腐るほど
Q60はじめてサドンアタックに入った時どこのマップだった?
ウェア
Q61はじめてサドンアタックに入った時どんな印象だった?
人少なすぎワロタ(BF2だと64人でやってたから)
Q62好きなマップは何?その理由は?

Q63嫌いなマップは何?その理由は?
ゴールデンアイ 水路最速グレなげる奴BANしろ
Q64好きな武器は何?その理由は?
G36 最強だから
Q65嫌いな武器は何?その理由は?
AK 右にコッキングハンドルあるから
Q66サドンアタックで好きなキャラクターは何?その理由は?
フォックスリコン おっぱい
Q67サドンアタックで嫌いなキャラクターは何?その理由は?
特にないかな
Q68サドンガチャで大当りしたものは何?
5万CR
Q69カモガチャで大当たりしたものは何?
DE90日とかかな
Q70サドンアタックで自慢できる事はある?それは何?
AKだけなら一年分あるわ
Q71普段INしてから最初に入るマップはどこ?
ウェア
Q72落ちるときに最後に遊ぶマップはどこ?
そんなもん決めてない
Q73今のサドンアタックを文字にするとなんですか?その理由は?
サイレントアタック サイレンサー武器実装により戦場は静かになった
Q74このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
しらない
Q75このバトンを誰に回したいですか?
誰か拾え
Q76最後にこの質問を書いた人に一言
新しいの作れ やらないけど
Q77お疲れ様でした。
正直やらなきゃよかったと思った


めちゃくちゃ疲れたしなんでしたんだよってレベル


スポンサーサイト

コメント

No title

バトンって疲労感やべぇよな

やってる途中で間違って送信した時とか溜め息しかでないよな・・・


もしかしてそんな凡ミスするのおれだけ?
Secret

プロフィール

風音

Author:風音
SuddenAttack Profire
Name Airi`S
Rank Major General
Main Weapon:AK-47
Side Arm:Desert Eagle
Kill/Death:57
Crosshair:1
Hand Type:Right
Sensitivity:3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
