ボランティア系 佐賀のやばいばあちゃん byこうやっちさん

スポンサーサイト


佐賀のやばいばあちゃん byこうやっちさん

今日もひたすらオブザーバーを進めた何%からはじめたかは忘れてしまったけど77%までした 明日にはスワップ取れる

今日のKD
K/D: 65.11327%(K: 1006 D: 539) W/L: 63.49206%(W: 40 L: 23 D: 0)
1000キルする気力ないわとかいってたけどまだまだ俺現役サドンアタッカーだわ

ここまでのオブザーバーで感じたどの武器がつえーってのをかいてみる

おそらく最強はBHマグナムだと思うよくDEサイレンサーが強いと思われがちだがこのMAP階段あったりしてすげえでこぼこしてて無音で一撃で葬るのが難しい だから2000キルした俺てきには8発あるBHマグナムが最強だと思った DEと撃ち合いしたときも相手が7発使った後もこっちはあと1発あるからそれで追撃かけれるしね 実際その1発で数百人殺してる。

次に強いのは普通にDE よくも悪くもない 安定してる サイレンサーなら尚よしってかんじ サイレンサーだったら強気に裏取りとかしてもばれないから有利

次はよくうまい人がつかってるベレッタ 頭はねれる自信があるならマグナムとかよりもこれ使ったほうがいいと思う。これ使ってるうまい人が敵にいるとき俺散々苦しめられた。それで俺自分で使ってみたけど頭あたらないから捨てた。

BHが最強ってかいたけどB93Rのこと忘れてた あれ一回野良使ってるやついて拾ってみたけどあれはバランスブレイカー 頭にあわしたらあれより強いのはない ただし使ってる人がいない それだけ

あと800きるくらい 明日もがんばるわ
スポンサーサイト

コメント

No title

マジBHマグナム強すぎワロタ

でも最強はサムライエッジだわー
Secret

プロフィール

風音

Author:風音
SuddenAttack Profire
Name Airi`S
Rank Major General
Main Weapon:AK-47
Side Arm:Desert Eagle
Kill/Death:57
Crosshair:1
Hand Type:Right
Sensitivity:3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
