ボランティア系 のりしおしょっぱくね?



のりしおしょっぱくね?

今日は久しぶりに固定メンバーでCWしたきがしなくもない やっぱり固定はおもしろいね でも遊びすぎるのもだめだよね 一応勝ってるけど・・・

前にした気がするけどvoluntarioなうちのメンバーを紹介してみる

SR こうやっち 我が家のコマンダー 的確な指示で敵の守りを崩していく、SA活動終了後も某掲示板で空爆やFBを見つけてひたすらに試すSAのオタク よく俺につっかかってくる糞野郎 得意料理は焼きそばらしい

SR ちょろ汰 向上心の塊みたいなやつ 常に前向きで、蟹に流されないポジション研究よくしてて対SR戦では抜群の勝率を誇る 彼のAIMがvoluntaruioの勝敗を左右するのは言うまでもない

AR BozWire グレネーダーにしてアサルター、野球で例えるなら4番でピッチャーみたいななんでもできる万能型 消音機付きのアサルトライフルで音もなく敵を無力化する戦い方を好む そして彼は黒くて長いちんこを誇りその長さは俺をも上回るとされている俺的にちんこ友達、会ってみたい人ランキング堂々の1位

AR しゅー 唯一の糞田舎住み、その言動、行動、どこをとっても糞餓鬼な彼はこんなんでもvoluntarioのエース 落ち着いたAIMで敵を倒しそしてVCでSAやめろと吐き捨てる、SAでの彼は鬼畜そのものだった・・・だがそんな彼も親の時間制限の前では成す術がなく11時になると回線をぶちぎられてしまう、彼の回線に制限がかからなければもっとクラン戦ができる、私はそう信じております

AR かざね voluntarioの創造神にしてクランマークもつけちゃうスーパープレイヤーにしてArtisan信者 マウスパッドもマウスバンジーもArtisan もう少ししたらマウスソールもArisanになっちゃうかもしれない、そんな彼はAKのようなダメージの高い武器をこのみ胴体に叩き込みちんこちんこ喚きちらし倒されてしまう、とても残念なプレイヤー みんなから煽られまくりその立ち位置はまさにサンドバックそのもの 

書いててすげえしょうもねえって感じた なんだよちんこ友達っていみわからねーわ・・・

そしてクラン戦動画 ちょろ視点 よかったら見ていってください


コメント

やってみ

マソコいじってたら汁でてきたwうpしたほうがいい?+.(・∀・).+♂ http://ktjg.net
Secret

プロフィール

風音

Author:風音
SuddenAttack Profire
Name Airi`S
Rank Major General
Main Weapon:AK-47
Side Arm:Desert Eagle
Kill/Death:57
Crosshair:1
Hand Type:Right
Sensitivity:3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
