ボランティア系 平日やん



平日やん

不調からの脱出。
あたらなくてうがああああーーーーとか言ってQCKHeavy HYPER GLIDEにしてみる
ウェアで咆哮上げながら戦ってたら突然のヘッドセット断線 前回断線したから今回すげえ大事に使ったのに半年しか持たなかった・・・ 安物はだめだね!

昨日今日と野良してて思ったことはとにかく感情的にならないことが大事なんだとおもった。どんなに糞AIMでもぶっ殺してやるぼけがああああああとか思ってやってたら(口に出すなんてなおさらだめ)勝てる撃ち合いも負けてしまうわけですよ。
健全なAIMは健全な心に宿るって言いますしね。 QCKについては後日レビューを書くとして問題はヘッドセットだよなー。CWとかで肝心なところで音でなくて負けちまったなんて洒落にならんし新しいの買わないとなー今度は耳痛くならないやつにすっかー

そして51%が壁とか思ってたけどここまで来た・・・
aaaaaaaaa.jpg
60くらいキープできる系アサルターになりたいです。

そして調整中のウェア。 まじこんとき頭あたるか敵がもともとはんしょとかで簡単に死ぬとかそんなんばっかでやばかった
あああああ

TWは228、SAが楽しくなってきたからやらなくなりつつある でも楽しい
誰かおすすめのヘッドセット教えてください(できれば6000円以下の

コメント

Secret

プロフィール

風音

Author:風音
SuddenAttack Profire
Name Airi`S
Rank Major General
Main Weapon:AK-47
Side Arm:Desert Eagle
Kill/Death:57
Crosshair:1
Hand Type:Right
Sensitivity:3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
