ボランティア系 QCKレビュー

スポンサーサイト


QCKレビュー

前回書いたようにQCKHeavyのレビューをちょいちょいと書いていきます。 大きさはQCK+LEと同じでMサイズ使ってた俺からしてみれば少しだけでけえ感じ QCK+LEと似てるんかなーとか思ったけど表面はざらざら(QCK+LEはつるつる)で厚さもその名のとおり厚かったです。 QCK+LEのようにすべるマウスパッドってわけではなくほどよくすべりすごく止めやすいマウスパッドでした。 今まで疾風とかすべるマウスパッド使ってたから慣れるのに時間かかるだろうなーとか思ったけどそうでもなくウェア3時間位したらいい感じになりました。 QCK+LEみたいに勝手にクロスヘア動いたりもしないし文句ない、でも湿気に左右されるんで雨の日とかすべりが変わってくる。たぶん欠点はこれだけ、個人的に疾風よりも使いやすい感じがした。

たぶん万人向けなんだと思う。

こんな感じかなーSAは野良の勝率が54%になったりKDが0.1%あがったりした。そろそろ星にするためにダブルアップ買おうとか考えてる・・・

あとヘッドセットだけどRazerのCarchariasってやつを買ってみました! これもある程度使ってみたらレビュー書くけど頭のところにクッションついてて頭長時間つけてても頭いたくならないし耳のところも柔らかい素材をつかってるし大きいから全然痛くならないー
しかもコードが断線しずらいやつ使ってるみたいなんでこいつとは長い付き合いになりそう!音質もよかったしな!でもマイクの性能がよすぎて調節が難しいね これもうレビュー書かなくていいね
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

風音

Author:風音
SuddenAttack Profire
Name Airi`S
Rank Major General
Main Weapon:AK-47
Side Arm:Desert Eagle
Kill/Death:57
Crosshair:1
Hand Type:Right
Sensitivity:3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
