ボランティア系 今から寝る

スポンサーサイト


今から寝る

今日(昨日)は朝親父に起こされてなんかなーとか思ったらクリプレに120hzモニターもらいました もすげえぬるぬるでやばかった アニメとか見ると全然違うのがわかる SAもかなり調子よかった(昼の部) まじ親父まじ最強卍 俺のデバイスもうこれで最終形態だわ

で眠いから夜9時に寝て1時に起きてクロムのところのクランに助っ人行ってそのあとちーるとCODしてそのあと#Galaxyでクラン戦して今に至ります

#galaxyはだれかが寝落ちするまでやって落ちた奴が好きなもの七日ってルールでやってたんだけどちーるが釣ってる最中に吹き飛んだ ツール待ってますね^^

#Galaxyの主要メンバー紹介とかしたらおもしろそうだから今度しようかなーw

では寝ます
スポンサーサイト

コメント

No title

いいパパさんやんけ・・・

なんていうかうちの親は俺の趣味にはほぼ干渉してこない(パソコン関連疎い)からそういうのちょっとうらやましいわ。


CWの件は突破力生まれて楽しかったぞ
身内からもだいぶ高評価でしたよ^-^ またこいよ
Secret

プロフィール

風音

Author:風音
SuddenAttack Profire
Name Airi`S
Rank Major General
Main Weapon:AK-47
Side Arm:Desert Eagle
Kill/Death:57
Crosshair:1
Hand Type:Right
Sensitivity:3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
