ボランティア系 っへーい!!!!



っへーい!!!!

正月らへんに黒猫の家にいって遊んで帰ってきたらPCがハイスペになっててテンションあがってるぜいえい
動画もとれててフラグもなんこかとってあるけど編集するのがめんどっちいからやってねえ!こんどどっかにupする!

最近師団長とるために功績アタックしてます、あと150キルくらいでSRがおわる そのあと特殊武器2000キルくらいしないといけないんだけど福袋でAKSとMP5のレッドドラゴンでたから問題ない系男子 

あとマウスパッドは飛燕を押入れにしまった 初速はやすぎて無理になってた どうしようあれw

あと俺の動向のしてみる
airis.jpg
この名前めちゃくちゃ気に入ってる 永久あるし変えちゃおうかレベル

あとCWでこうやっちが俺のキルとりまくってきておめえがあてねえだけとかぬかしたんでしめた時の画像
コウヤッチレイプ
3rdAロング勝負 俺のAIMにこうやっちは終始なすすべもなく泣き叫んでいた END

あと最近☆3になったBozさんにプレゼント何がいいか聞いたときの画像
衝撃のboz
ワロタ

こんなかんじかなー 結構今野良が熱い・・・
お年玉なににつかおう

コメント

No title

うえだけ消せ
Secret

プロフィール

風音

Author:風音
SuddenAttack Profire
Name Airi`S
Rank Major General
Main Weapon:AK-47
Side Arm:Desert Eagle
Kill/Death:57
Crosshair:1
Hand Type:Right
Sensitivity:3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
