ボランティア系 けっこう間が開いた

スポンサーサイト


けっこう間が開いた

最近更新しませんでした 忙しいわけでもなくダイジェスト作ったら更新しようかなーとか思ったけどだるいから作らなくていつまでも更新しませんでしたー ごめんなサイヤ人w まだダイジェストつくってません 気が向いたら作ります

最近はみんなでCWしたあと晴空物語して寝るって感じですねー 久しぶりにMMOやってるけどやっぱりまったりできて楽しいねー 今42れべであと8レベあげたらカンストなんですよねー 結構楽しいからサブもワンチャンありそうな感じw

あと来週ある大会に俺たちぜりっぴ集団が出るみたいですー
メンバーはこうや 俺 しゅー 黒猫 ちょろた となっております。結構今調子いいからこの感じで大会まで持っていくことができたらいい所まで行くかもしれませんね まぁ今の状態を維持する努力もいると思うけどね。。。

あと900キルくらいSMGしたら俺師団長になります それと300キルくらいしたらボマーも取れます あと達人とったら俺の功績アタックも終わりかなー

あとたまたま撮ってた試合で出たフラグをエンコしたんであげました

結構気に入ってるからそのうち消すかも

あとIE売ってお金できたらPC350買うことにしましたー これでデバイス最強になるな・・・
そんな感じでおしまい
スポンサーサイト

コメント

No title

この「えっ・・・えっ」

とかいってるやつうるさ
Secret

プロフィール

風音

Author:風音
SuddenAttack Profire
Name Airi`S
Rank Major General
Main Weapon:AK-47
Side Arm:Desert Eagle
Kill/Death:57
Crosshair:1
Hand Type:Right
Sensitivity:3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
