ボランティア系 はい、そうなんです、はい、サーモンピンクなんです。形には自信あります。



はい、そうなんです、はい、サーモンピンクなんです。形には自信あります。

最近ちーると助っ人の旅とかしてます しょうしょうのクランにいったりしてました 全然知らない人ばっかりだけどみんな面白くていい人! ぜりっぴは最近しゅーがいない系です。 今日もちょろのすがPCをこき使ってました。謎の自殺してチート乙とか言われて面白かったわw
あと助っ人行ったときにぽろっとでた没フラグを載せます

あと俺fripsideのnaoがヴォーカルやってた時の曲が結構好きなんだけどさ(南條も好きよ)
結構昔の曲とか最近きいてるんだけどすごい前から神曲だしてんだねー知らなかったわーってかんじ

これたしか最初の方naoが出した曲をちょっとアレンジしたやつなんだけどこれかなり好きです 1位2位を争うんじゃねえかってくらい好き

コメント

No title

お前ずっと乱射してるだけだろwwwとかちーるの冷静な叫びがツボったわクソwwww

No title

適当に乱射してるだけだろ
Secret

プロフィール

風音

Author:風音
SuddenAttack Profire
Name Airi`S
Rank Major General
Main Weapon:AK-47
Side Arm:Desert Eagle
Kill/Death:57
Crosshair:1
Hand Type:Right
Sensitivity:3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
