ボランティア系 ※ネタバレ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※ネタバレ

今日はサドンアタックをしました(リアルをいけにえに)
こうなって
boma-.jpg
ついになった
tewww.jpg
あと3万で准将ーってなって功績なんか進みそうなのないか見たらボマー取れそうだったから特殊武器担いでウェアハウスずっとしてた 師団長とってから星になるはずだったけど予想以上に野良をしなかった 今結構SAモチベ上がってるけど来週はすげえ忙しいからマジでSAするのは再来週になりそう あと☆2ってすぐとれるんだねー

あとArtisanの隼だけどこっそり買ってこっそり使ってたけど押入れにいった
いいパッドだと思うけどXsoftって俺に向いてないと思う だれか使う人いる?30分だけ使ったけど・・・
やっぱり俺にはQCKHeavyがあってるのだと思う・・・

あとプレゼントはツールがいいです。 Airi`Sまでお願いします ブログに名前が載るよ!


次の更新はプレゼントくれた方のっけてその人を一言くらいで紹介する記事を書くと思うよいつになるかわからないけどね

ついきこめへん
>>くろむ
やってることはゴミ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

風音

Author:風音
SuddenAttack Profire
Name Airi`S
Rank Major General
Main Weapon:AK-47
Side Arm:Desert Eagle
Kill/Death:57
Crosshair:1
Hand Type:Right
Sensitivity:3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。