ボランティア系 ふん

スポンサーサイト


ふん

今日は学校を寝過ごしたんでずっとSAしてました 糞ですね
こっそり進めてた功績ですが特殊が終わってついに
師団長俺
ついに師団長風音が降臨しました 長かったです なんかピンクの方が格好いいな~とかおもってるけど多分無理ですね
あと5日で達人とってそれで俺の功績アタックはゲームクリアになりそう
それと今日1000円だけ課金して一回AKBOXあけてみたら
AK90.jpg
ワロタですね 普通のAK結構好きなんでよかったです

それで深夜BozさんにCW誘われて全然知らない人たちのいるクランにお邪魔したんですがめちゃくちゃ人がいて深夜なのに11人もいて最終的に12人で紅白戦やったりしましたwむちゃくちゃ楽しかったですwwなんか昔のぜりっぴを思い出しましたねー

長いから追記でプレゼント紹介
ti-rupure.jpg
ちーるのプレゼント 結構長い付き合いで昔固定も組んだりしてた。仕事がはじまってから帰ってくるの遅いのに夜遅くまでSAしてるSAプレイヤー ロリコンだけど面白い人です
ましろぷれ ましろぷれ2
ましろのプレ なんと俺が欲しいといってたナイフを両方送ってくれる ストライクフォースで出会ったAR。あった時と比べたら長所が伸びたけど短所も伸びた 元がいいから磨けば光るタイプ でもうるさくして親に回線切られる雑魚
ちょろぷれ
ちょろのす選手からのぷれ ぜりっぴの中でも特に努力してるイメージ ラグとか使った小細工で敵のSRをじゃんじゃか削る
スナイパー 青い画面と友達でよく落ちる
ちゅうにぷれ
リア友からのプレ 俺の事をSAに誘った人 最近全然つるんでないけど今度そっちのクラン戦誘ってよw
しゅーぷれ
しゅーからのプレ 結構長い付き合いでかれこれ2年以上付き合いがある。常にあほなこといってて超おもしろいけどSAはまじでうまい 最近は回線も切られないでネト充してるけどテンションあがって動物園すると切られる残念な奴
またリアルであって遊びたいね
くろむぷれ2 くろむぷれ1
くろむからのプレ 金ないと言いながらくれちゃう天使 プロナイファー トヤマーとかいうところに住んでるんだって
くそぷれ
かずやとかいうチンパンからのプレ ゴミ送ってきやがったやつお前だけ なんだかんだで全然しゃべったこともないときに一度会ってる 誤報の鬼ではんしょとかいってるけどHP100%の時はザラ とりあえず戦った相手にはんしょっていってんじゃねえのレベル キチガイ
gennpure.jpg
げんからのプレ 最近ハイスペになってぜりっぴに帰還した めちゃくちゃ当てる 家が近いからよく遊びに行きます。
bozupurew.jpg
ボズさんからのプレ 結構前から名前は知ってたけど実力がはなれすぎて全然縁がなかったけど最近いろいろしたりする
めちゃくちゃつよくて参考になる いつか肩ならべて一緒に戦いたいのう

多分こんくらい
あとれいとんさんからももらってたけどssとる前に使いましたごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

風音

Author:風音
SuddenAttack Profire
Name Airi`S
Rank Major General
Main Weapon:AK-47
Side Arm:Desert Eagle
Kill/Death:57
Crosshair:1
Hand Type:Right
Sensitivity:3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
