ボランティア系 頭痛が痛い



頭痛が痛い

最近SAしてる 結構してる なんか全然当たらないからデバイスとか全部押入れから出していろいろ試してる 今疾風つかってるんだけどちょい滑りすぎワロタって感じでマウスソールの零買ったやつつけようと思ったんだけどどっかいっててすごい顔してる XAIにパーフェクトグライドあったらQCKHeavy使うんだけどなーってかんじ しばらくデバイス変えまくってしっくりきたやつにしてみる あとアス比4:3にしてみました グレが見えない あとダイジェスト作ってたら間違えて全部フラグ消して顔が真っ青になってたりしてる 

あと知らない間にKD上がってた
hosiairi.jpg
もうこれ以上KD上がらない気がする 一応だいたいKD60くらいとれてるから上がってることには上がってるんだけどキル数多いからもう無理なきがする 

またSA慣れてきたら固定どこか入ろうかなーとか考えてます; 

コメント

Secret

プロフィール

風音

Author:風音
SuddenAttack Profire
Name Airi`S
Rank Major General
Main Weapon:AK-47
Side Arm:Desert Eagle
Kill/Death:57
Crosshair:1
Hand Type:Right
Sensitivity:3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
