ボランティア系 IEレジェンズエディション
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IEレジェンズエディション

なんと俺が二日連続でブログを更新する やろうって思ってるうちにやらないと一生やらなそうだからね。

今回レビューするのはアメリカで販売しているらしいIntelliMouse Explorer 3.0Legends Edition
201205180111000.jpg
画像見にくいですねすいませんでした;
左のIEが普通のやつで右のやつがLegends Edition 基本的なスペックは普通のIEと変わりせん。
変わってるところを自分なりに書いてみます。

まずはコーティング
普通のIEとはサイドボタンのところも持つところも全部違う 当然手触り感も違いました。Legends Editionの方は普通のやつよりもちょっとぬるぬるしてます。この辺は人を選ぶとおもいますが僕が好きな感じです

サイドボタンとホイール
ここが結構かわってきます 普通のIEと比べたらサイドボタンもホイールもかなりいい物になっています。ホイールはしっかりまわせるしサイドボタンもクリックしてる手ごたえが感じられます。

コード
これが中々曲者、普通のIEと比べるとやわらかいです。僕はXAIとかIEとか硬めのコードのやつしか使ったことがないんですがLegends Editionのコードは少しやわらかい気がします。最初は違和感MAXでAIMがひどいことになりました もう慣れましたけど。

重さ
多分変わらない

左クリックと右クリック
これも多分変わってない

総評
サイドボタンやホイールをよく使うプレイヤーにおすすめできるマウスです。今はamazonで定価よりは高いですが少し出回っていますし、マウス選びの候補に入れても全然問題ない代物だとおもいます。
ただ個人的にコードが非常に残念。柔らかいしマウスバンジーに装着するときの癖みたいなのが付くまでがしんどかった。
それ以外は完璧 色も結構好きだし 2代目買うかはわからないけど・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

風音

Author:風音
SuddenAttack Profire
Name Airi`S
Rank Major General
Main Weapon:AK-47
Side Arm:Desert Eagle
Kill/Death:57
Crosshair:1
Hand Type:Right
Sensitivity:3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。