ボランティア系 Before Crime After Days

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Before Crime After Days

うぉー ルートダブル終わった 楽しかったわーw √Aと√Dが糞おもしろかったなーw 今年やったゲームで一番おもしろかったわーw ヒロインもかわいかったし死角なかったわー

XBOX持ってる人は買って損ないと思うよ 多分ね 

SAは知らない間に非公式大会が消え去っていつものメンバーで公式戦でるらしい 抽選落ちするだろう いつものメンバーだからね とりあえずダブルアップとプレミアムパッケージ切れるまでは野良がっちりしていきたい

あと俺のIEのホイールが死んだ ホイール上にやると弁当箱出す設定にしてるんだけどたまに戦ってる最中に弁当箱になって死ぬほど焦る 設定変えようかな

あと最近よく相手に〇〇の視点の動画よろっていわれて やろうか??とか言ってますけど
うちのクランで動画とってるって言ってる人はいるけど(おもに俺とBozwire)本当に撮ってる人は誰もいません すいませんでした

明日から動画撮ろうと思います 俺のチンパンジー立ち回り見て驚愕しろ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

風音

Author:風音
SuddenAttack Profire
Name Airi`S
Rank Major General
Main Weapon:AK-47
Side Arm:Desert Eagle
Kill/Death:57
Crosshair:1
Hand Type:Right
Sensitivity:3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。