ボランティア系 ういw



ういw

お久しぶりでーすwww ぜりっぴ集団Dの左上らへんで受かってましたー 最低でも3回戦まではいきたいですねー 要注意チームはDefineとXyLiかな?他にもつえーとこあるかもしれないけどわかんねーやw  そんな感じで大会に向けて活動していくはずです まだ全然スタメン5人でやってないけどね

今日はしゅーにAK30日とツール30日おくりつけてAKBOX4個もらいましたw 他にもいろいろ買ったので今日は10万CR使ってますw ワロタw
で3個あけて全部ゴミですげえ焦って最後の一個あけたら
warow.jpg
最後の一個で逆転黒字 ワロタw  ゴースト30日もあるから120日になっちまったw しばらくAKにもAKの玉も安心だぜw

あと今日一日で出たフラグと前につくったやつのあまりもの組み合わせてつくったダイジェストあげたw


BGMの音あげすぎたw わりw 次回の更新は未定 ウェアハウスの動画でもとってテストも兼ねてニコニコにあげてみようかなw

コメント

Secret

プロフィール

風音

Author:風音
SuddenAttack Profire
Name Airi`S
Rank Major General
Main Weapon:AK-47
Side Arm:Desert Eagle
Kill/Death:57
Crosshair:1
Hand Type:Right
Sensitivity:3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
