ボランティア系 SA上手くなりたい人必見!!!!

スポンサーサイト


SA上手くなりたい人必見!!!!

俺がSAを初めて3年半・・・俺は3年半の間に数多くのAKを使ってきた・・・
今日は俺が使い、敵を屠った数々のAKを紹介していこうと思う・・・
まずは普通のAK-47。これが普通のAKの癖にかなり強く特に欠点がない・・・ランクはA+といったところだな・・・
次はAK knife・・・全てのAKの頂点・・・これを使い続ければ同じ部屋に入った敵は絶望しながら死んでいくしかない・・・これだけ使っていればKD70はいく ランクはS

次はAKBlack かなりの曲者・・・暴れ馬だがデザインは素晴らしくダメージも高い・・・使いこなせればヒーローになれるランクはB デザインがいいだけにもったいない一品

次はAK W.Ghost こいつはAKの中でも特にツンデレだ当たらねえときは当たらないが爆発した時の殲滅力はAKknifeを軽く凌駕する能力を有する。しかし中身がスカスカなので普段は当たらない ランクA-

次はGoldenAK 実装当時バグでシャコシャコできたりできたおちゃめなAK デザインは石油王が持ってそうな感じのAK 普通のAKより命中精度が上がったがダメージがやや低い印象。現状だと殲滅力に欠ける ランクはB+

お次はAKInfinity 無限の弾を有する 命中精度は高レベル 特に書くことなし。ランクA-

AKSilencer 金持ちとオタクがよく使っている銃 暴れん坊将軍で使い手を選ぶ ランクC+

AK S.Hawk 課金で出るAKの中ではトップレベルのAK 攻撃力 命中精度 どれをとっても高いレベルでまとまっている。素晴らしいAK フルオート射撃するとへそを曲げて当たらなくなる ランクA+

AK-47 G.Tiger 当たらない 硬い 色がヤバい の3つのデメリットを持つ最悪のAK C-

AK-47 R.Dragon 紅蓮のAK 命中精度はあるが硬い B

AK P cute 暴れん坊将軍 何しても当たらない とても女性に使いこなせるとは思えない一品 C-

AK devil 厨二デザインのAK サイレンサーすべてに共通するがこいつもやはり当たらない C

AK blood 下に鋸が付いているAK 最近出てきたAKだがかなり強い 俺はこのAKのために4000円課金したが一個もでなかった ランクA+

Ak103 破壊力が高いAKの攻撃力をさらに伸ばし反動増加と玉を20発にしたが完全に裏目に出てしまい暴れ馬でしかもどうせ4発当てないと敵を倒せない誰も使っていないところからこのAKの弱さが伺える

長々とAKを紹介したが私はM4A1devilを現在使用している
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

風音

Author:風音
SuddenAttack Profire
Name Airi`S
Rank Major General
Main Weapon:AK-47
Side Arm:Desert Eagle
Kill/Death:57
Crosshair:1
Hand Type:Right
Sensitivity:3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
