ボランティア系 SAWHCのまとめ

スポンサーサイト


SAWHCのまとめ

長いから追記のところに ダイジェストみてね
一回戦
一回戦卍

なんか25キルしたらなんかもらえるみたいだったんで頑張ったけど無理だった。
二回戦
二回戦7
ここが一番きつかった 正直相手が一人落ちてなかったら負けてた 一人落ちて4-5の状態で何回も勝負ラウンドで1on1とか1on2とかになっててすげえひやひやする場面が多かった
準決勝
ここから3map2本先取
準決勝
じゅんけつ5
最初にやった初期ナイフ戦が熱かった さすが元ナイファーなだけあってめるせですさんは強かった。
試合も自分たちのペースで進められて快勝
決勝
けつしょうせん
決勝CP
ここでもメルセデスさんのナイフ捌きが光った 相手に無慈悲な一撃を加えて何とか勝利 この決勝戦3map目が俺たちの大嫌いなccだから何としてもナイフでかってなおかつ2mapとらないと勝つのは難しいという状況だった
実際の戦いでは相手がなかなかアクティブで思うような戦いができなくて俺はPVでは相手の動き読んで投げ物で敵倒してCPでは後ろでぼうずっちって人に教えてもらったFBいれまくってた。まぁそんな感じでなんとか2map取って俺たちの優勝が確定。


こうやしゅーめるせですさんちょろたお疲れ様。 メルセデスさんに関しては結構いきなり誘ったのに快く引き受けてくださって本当に感謝しております。 このメンバーで戦うのは多分omtsummerのXyli戦の時以来ですね。
Bozさんはきっと俺たちの事なんか忘れて女の子とよろしくやってるんでしょうねちがってたらわり

優勝できたのはよかったのですがやっぱりこの大会主催者の不手際が非常に目立ちます。
事前に告知していたルールを勝手に変えようとしたり。放送アカウント借りられなかったり MVPに特に目立ったプレイをしているわけでもない自分の身内を選んだり こちらが指定したもの以外のものを優勝賞品として送りつけて後日送ると言っておいてそのまま音信不通になったりとなかなか変わった主催者だと思います。 次も大会開くようですが次の大会には改善してほしいものですね。

あと俺のAKBOXまだですか?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

風音

Author:風音
SuddenAttack Profire
Name Airi`S
Rank Major General
Main Weapon:AK-47
Side Arm:Desert Eagle
Kill/Death:57
Crosshair:1
Hand Type:Right
Sensitivity:3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
