ボランティア系 峠最速のライダー

スポンサーサイト


峠最速のライダー

こんばんはw 今日はPSO2について書いていこうと思いますw

今日ついにやる気がなかったファイターがカンストしました
60

これでやっとやりたかったレンジャーができます。フューリー弱体化したけど、そんなに弱くなった気はしません。
相変わらずクラスターでもロデオでも頭に当てれば即死、ハンターとファイターを強化するはずのアップデートだったのにレンジャーがやべえぐらい強くなってて笑えるw

そしてss撮ってる限りのドゥドゥ
pso20130424_184553_000.jpg
これ最近俺が推してる防具の4op パワーⅢ最初にのっけてからミューテーションとソールとブーストつける運げー 素材にそんなに金がかからないところがおすすめ ra/gaもhu/fiもだいたいこのop アビⅢのっけてえけど素材ができねえ!

次はこの残念なメーレンネンカ
pso20130423_185519_000.jpg
欲かいてソール付け直そうとして失敗する最悪なパターン しかも全然性能が変わらない fiのHPを1kにしたかったんだ・・・ この後エクストラスロットで4opに戻したあと何考えたのか、5opエクストラやってパワーとソール以外全部吹き飛んで売り飛ばした gg

最後
ちょろい
一時期俺の中で3opユニットを作って売るのが流行ったんだけどそのときに魂だけ抜かれたやつをエクストラでぶち込んだら成功した、このゲームちょろい。ちなみにこんな意味不明な数字たたき出して作ったユニットは2.8mだかで売れた 最初はまじでうまかったけどライバルが増えすぎて値下げ合戦が始まったのでもうやらねえ 俺の収入源・・・

初めてPSO2プレイヤーっぽい記事かきました 次はもっと面白い更新します(@´,,・ω・,,`@)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

風音

Author:風音
SuddenAttack Profire
Name Airi`S
Rank Major General
Main Weapon:AK-47
Side Arm:Desert Eagle
Kill/Death:57
Crosshair:1
Hand Type:Right
Sensitivity:3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
